LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**夏野菜**

   [ 2011年05月27日 21:55 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
レタスのほかに現在育てているのは

201105273.jpg

これはたぶんナス
手前の発芽していないスポンジはピーマンじゃないかと思います
ピーマンは種が古くなって発芽しなくなった様子
今年はピーマンはナシです

201105271.jpg

大きさにばらつきがあるのはミニトマトたち
シンディが1本、あと2つは食べたトマトのタネから発芽したもの
一番大きいのがシンディかな?

201105272.jpg

これもトマトなんですが・・・
たぶん大きいトマトだったと思うんです
美味しかったトマトのタネをとっておいたのですが
これ1本だけ大きく育ちました
大きいトマトって育てるの難しいようですね
実ができるまでうまく育てられるか
今年初挑戦です



