LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


**レタス収穫**

   [ 2011年03月22日 22:19 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
三連休にレタスを収穫しました

201103221.jpg

真冬のレタスは葉が硬くなるのですが
今回のレタスはだいぶ食感が柔らかく感じました
サラダでおいしくいただいています
感謝、です

----------------

今回の原発の事故で
農産物に影響が出始めてしまいました
大切に育てたものを処分しなければならない
生産者の方はどんなに悔しくて残念だろうかと思います

私にできることは少ないですが
もう少し事態がおさまってきたら
なるべく東北・北関東地方で生産されたものを購入しようと思います
少しずつ・・・本当に少しずつですが協力したいです

----------------
今日野菜を買いました
埼玉産ほうれんそう、茨城産チンゲン菜、水菜
夕食にいただきました
ごちそうさまでした




