LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **あれから1週間**

スポンサーサイト


**あれから1週間**

   [ 2011年03月19日 21:14 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
大地震から1週間が経ちました

20110319084854.jpg

今日地元のランニングクラブの仲間に会いに行ってきました
ひどいでこぼこ道を自転車で進んで
大人の背丈ほどマンホールが飛び出していた公園に到着
今現在も上水道、下水道、ガスも出ないお宅があるそうです
計画停電の時間帯はすべてのライフラインを失っています
皆さん本当はご苦労されているはずなのに
明るくお話されていました

我が家はは水曜日ごろに上水道が復旧しました
が、
自分が元通りになるにつれて
ひどい罪悪感に襲われています
少々メンタルケアが必要かもしれません

明日あさってと休みがありますから
のびのびになった野菜の種まきをして
気持ちを落ち着かせようと思います

画像は災害に見舞われた公園の河津桜です
とてもキレイな桜でした
春は着実に近づいています



