LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **意地になるトマト**



**意地になるトマト**

   [ 2011年01月24日 20:59 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
冬レタス、予告どおり魔王降臨

201101201.jpg

これが
↓↓↓

201101243.jpg

あぁ・・・
毎度のことながらあっぱれな収穫ぶり
寒さで生長がゆっくりでしたが
ありがたく頂戴いたしまっす

201101242.jpg

寒さでトマトの葉が枯れてきました
氷点下まで最低気温が下がってきた日がありましたから
さすがに耐えられなかったのかな

201101241.jpg

でもね~花咲いてます(笑)
こりゃもう意地になってるな、トマト
ちなみに今年のトマト、そろそろ種まきいたします
今は寒いけどある時急に暖かくなる気がするので
準備だけはしておくつもりです
去年も言った気がしますが
今年こそはトマト大豊作で!



