LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **アローンな夜**



**アローンな夜**

   [ 2011年01月12日 22:47 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
寒いので生長がゆっくりなレタス

201101122.jpg

お正月に収穫したあとなかなか大きくなりません
早く食べたいなぁ・・・まぁこの寒さじゃしょうがないかな

201101121.jpg

これ、次のレタス
植え替え待ち中です
この子達を収穫するのはもう春でしょう

201101123.jpg

小さいお弁当は主人のリクエスト
今日はチョット味濃い目な感じです
いつまでたっても美味しそうにお弁当を詰められないなぁ

今日主人は仕事で留守、娘はスキースクールで留守
久しぶりに一人の夜なんですが
夕食前にがっつり走った以外は普通の生活パターン
地味~にアローンな夜でしたとさ



