LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **新たな一年の始まり**

スポンサーサイト


**新たな一年の始まり**

   [ 2011年01月08日 22:30 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
このところ寒さが厳しくなってきました

201101081.jpg

トマトがさすがに寒そうで
実があんまり大きくなりません
葉が凍るといよいよトマトもおしまいです
あと1ヶ月ぐらいが一番寒い時期でしょう
がんばれるかな?
・・・というか、そろそろ春に向けて種まきをしたいな

201101082.jpg

年末年始は本当にどっぷり主婦状態でした
掃除してご飯作って後片付けして掃除してご飯作って後片付けして
慣れない家事は本当に疲れました

娘の年末年始はびっちり勉強
主人は娘につきっきりで勉強を見ていました
それぞれに忙しかった年末年始が終わり
新たな一年が始まった感じがします

さて
今年最初の種まきでもしましょうか



