LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**謹賀新年**

   [ 2011年01月04日 21:39 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
ご挨拶が遅れてしまいました
新年明けましておめでとうございます

201012302.jpg

年末年始の休みに入ってからというもの
まぁ毎日毎日ご飯作りに追われていた気がします
朝ごはんの片付けをしている最中に
「昼ごはんは何?」
という有様で・・・食べ盛りの子がいると本当に大変ですね
学校給食は本当にありがたいもんだなぁと実感いたしました(笑)

さて年末にだいぶ大きくなったサンチュですが

201101041.jpg

元旦の朝に収穫大魔王降臨いたしました
あっという間にスカスカ状態です
実家のお年賀に持参する予定でしたが
ナント実家もサンチュがモジャモジャ状態ということで
今回は我が家で全部食べました
私がおすそ分けしたサンチュのタネを実家の母がずっと栽培していて
しかも自家採種もしており、いまや家庭菜園仲間です
サンチュは育てやすいですから本当にオススメです

201101042.jpg

関東の年末年始はお天気がいい日が多かったですね
きれいな夕焼けに富士山のシルエットがくっきり
神秘的な色合いでした
みなさまの2011年が良い年でありますように



