LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**年の瀬**

   [ 2010年12月30日 21:53 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
昨日今日と大掃除

201012301.jpg

日ごろのお手入れ不足がたたり
大掃除が例年になく大変です!
いつもと違う様子にしっぽたちが迷惑そうにしています
ゆっくり眠れないじゃない!ってところでしょうか
明日は君たちもキレイに洗われる日だからね
今日はゆっくりしておいで

201012304.jpg

大掃除の休憩中に撮った写真
寒くたってバッチリ花を咲かせるトマト
何とか今年も年越しできそうです

201012303.jpg

何しろ冬ですからピンとした姿ではありませんが
ポロポロと実がついています

201012302.jpg

レタスもぼちぼち収穫できそう
お正月はレタスとトマトをお年賀にして
実家へ帰省してきます

今年もバタバタな一年でしたが
きっと来年もまたバタバタなんだろうなぁ
いいこと、悪いこと、いっぱいあった一年でしたが
緑の野菜に癒され助けられてきたのは確かです
限られた時間の中で
少ないながらも癒される野菜栽培を続けていきたいなぁと思っています

みなさまの2011年がよい年でありますように



