LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **メリークリスマス**

スポンサーサイト


**メリークリスマス**

   [ 2010年12月25日 15:45 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
今日はクリスマス

201012253.jpg

そして寒い朝でしたね~!!
寒くてもあまり関係なくトマトの花が咲いていました
シンディスイートは寒さに強い
きっと春までがんばってくれるでしょう

201012252.jpg

枯れ枝も多いですが
何とかトマトが実り続けています
お弁当や娘の朝ごはんの彩りに少しだけ収穫
チマチマと(笑)楽しんでいます

201012251.jpg

以前ご紹介したアイコ+シンディかもしれないトマト
この子のタネから来年またトマトを栽培してみようと思っています



昨日娘を大きな病院に連れて行きました
いろいろ検査をし、先生も娘の状態をよく説明してくださり
素人の私たち夫婦もようやく安心できました
どうやら娘は手術が必要になりそうですが
経過観察をしながら成長期が終わったころに手術となりそうです
よい先生にめぐり合えてよかった
出会いに感謝です
サンタさんありがとう☆




