LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **スーパーユルユルのお願い**

スポンサーサイト


**スーパーユルユルのお願い**

   [ 2010年12月19日 23:29 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
すっかり間があいてしまいました~

201012192.jpg

私事というか家族の中で大きく変化した出来事がいくつかあって
それに対処するためにバタバタしています
一番心配なのは夫と娘が大きな病院で検査になったことです
夫は虎ノ門、娘は日大
特に娘は予想外だったので本当にショックでした

そのほかにもPTAやら娘の勉強やらで
平穏な日常生活なぞ一気に吹き飛び
日々あっという間に深夜になってしまいます
40代というのはこんなに忙しく疾走しなければいけない年齢なのかなぁと
ふと考えてしまいます

そんな中でも野菜たちとしっぽたちは私のココロのオアシスです
いつもいつも癒してくれる・・・本当にありがたいです

201012191.jpg

忙しい中、ランニングクラブの先輩宅にお呼ばれしてきました
子供も同席させていただいてプチ忘年会です
久しぶりに楽しい時間がすごせました

我が家は怒涛の展開が始まったようなので
私の走る時間とブログの時間がすっかり削られております
ご訪問いただいてる方には大変申し訳ないのですが
家庭内が落ち着くまでスーパーユルユル更新にさせてください

すみません、よろしくお願いしますです



