LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**冬トマト**

   [ 2010年12月09日 13:08 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
今朝は寒かったですね~!

201012082.jpg

ミニトマトが寒そうに見えるのは私だけ?(笑)
だいぶ赤く色づきましたのでいくつか収穫しました

201012081.jpg

・・・何かこうパッとしない感じがしますが
これがまたおいしいんですよ
夏のトマトと違うのは酸味が本当に無くなってしまうところ
味がギューッと凝縮される感じです
収穫して数日おいておくとさらに甘くなります

201012083.jpg

そんなトマトがたくさん食べたくて
男前トマト栽培ですよ(笑)
真ん中の「男」マークがスポンジと同じサイズ
この子たち、寒くても外に出しっぱなしですが枯れませんねぇ
小さい本葉も見えてきました
あ~オモシロイ☆

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




