LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


**嵐の日**

   [ 2010年12月03日 21:27 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
しかしまぁすごい天気でしたね~!!

201012032.jpg

朝からものすごい雨と風でベランダはびしょびしょ
台風みたいでした
天気は数分でどんどん変化していって
ひどい雨だと思ったら急に晴れ間が出たり
いったいどうしちゃったんでしょう?

201012031.jpg

すこし雨が小降りになったときにハウスをあけてみたら
あらま、満タンです(笑)
まだまだ雨が降りそうだったので
雨水はこのままにして出勤しました

・・・・が、ココからが大変でした
電車は途中で運休
地下鉄の駅まで振り替えバスが出ているようですが
大行列でそう簡単に乗れそうにありません
雨も上がったようなので
地下鉄の駅まで走っていきました
傘をリュックにくくりつけて8キロちょっとのランニング
いやぁ~面白かった!

帰りも電車はまだ止まっていましたが
さすがに帰りは振り替え切符でおとなしく帰りました
すごい嵐の一日でした

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




