LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ただいま準備中・・・**



**ただいま準備中・・・**

   [ 2010年11月26日 23:36 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
あぁ・・・すっかりこんな時間に!!

201011261.jpg

日曜日のレースの準備をしていたらすっかり遅くなってしまいました
日曜日は朝3時半起床なんですよ
この時間は起床する時間ではないな(笑)

申し訳ないのですが
本日は隣の椅子でいびきをかいて(←本当に)眠っているしっぽたちでお許しを

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




