LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **焼きそばレタス**



**焼きそばレタス**

   [ 2010年11月25日 22:40 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
先日引越ししたレタスは順調に大きくなっています

201011251.jpg

「おっ、レタスが結構大きくなってるな」

収穫大魔王、目ざとくチェックしています(笑)
私はもっとモジャーツと、ワサワサーッとしてから収穫したいんですが
なんだかそれより早く収穫されてしまいそうな予感

201011252.jpg

こっちは2段目にいるレタスたち
やはり1段目のほうが日当たりがいいらしく
2段目は生長がイマイチです
それでも間をあけて栽培してあげたら
もっと大きくなるでしょうね

焼きそばの容器で栽培しているレタスは全部で4株

201011253.jpg

根っこもだいぶ出てきました
4株同時栽培でどこまで大きくなれるかな?

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




