LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **忘れちゃった!**



**忘れちゃった!**

   [ 2010年11月15日 22:28 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
会社を出るとき雨が降っていてびっくり~
こんなに冷たい雨が降るとは思っていませんでした
ようやく風邪が良くなったところなので
冷やさないようにしなくっちゃ



で、
今朝・・・野菜の写真を撮り忘れてしまいました
雨が降る前にお洗濯せねばと
出勤前ギリギリまで洗濯をしていたので
すっかり失念してしまいました
なので

201011151.jpg

過去の栄光(?)
キレイにできたレタスの画像でお許しを
いろいろなレタスを混ぜて栽培していたときに撮影したものですね
生長にばらつきがあるのと
レタスの味や硬さに違いがあるので
今はサンチュばかり栽培しています
見た目はいろいろなレタスが混ざるとキレイですね~

明日は忘れないようにしまうす

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




