LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**秋トマト**

   [ 2010年11月06日 22:53 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
今日は暖かいいいお天気でしたね

201011063.jpg

秋空に伸びるミニトマト
・・・ちょっと逆光で見えにくいんですが
ちゃんと花も咲いています

201011065.jpg

正面から見たところ
以前ほどの勢いはないものの
花はまだまだ咲き続けています
今日は気温も上がって暑そうだったので
久々に霧吹きをしました
しばらくお天気が続きそうですね

なかなか風邪がよくならず困っています
明日は本番前最後の長距離走
調子イマイチですが今日はいっぱい食べたので
明日は少し復活できるといいなぁ・・・

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




