LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **実りの秋・スポーツの秋**

スポンサーサイト


**実りの秋・スポーツの秋**

   [ 2010年11月04日 22:17 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
今日は晴れの予報だったのですが

201011041.jpg

こちらは午前中までどうもスッキリしないお天気
晴れの予報だったのでたくさん洗濯物を干してきたのに
さっぱりお日様が出てこなくて・・・
午後からやっと日差しがでてきました、一安心
レタスたちも最上段は日当たりがいいので生長がいいです
お茶パックから葉が出てきましたね
順調に育っています
もう少ししたらもっと広いハウスへ移動させたいのですが
ハウスがまだ準備できていない状態です
早くせねば・・・ちょっとあせっています

201011042.jpg

おまけ
スポーツの秋到来ですね
昨日は娘の大会に応援に行きました
お天気がよくて・・・というか良すぎて暑かった!

10311.jpg

こちらは先週末のわたくし
ずいぶん楽しそうに走っていますが
本当はまったく余裕ナシ(笑)
今月末に勝負レースがあります
こんな風に楽しそうに走れたらいいなぁ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




