LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**夏の忘れ物?**

   [ 2010年10月31日 21:35 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
台風一過とはいかなかったようですね・・・

201010312.jpg

今朝は薄暗い時間に家を出てハーフマラソンに出場しました
台風一過で晴れるかと思ったらまた雨!
寒さもあってけっこう厳しいレースでした

そして帰ってからベランダを見て悩む
ナス・・・食べられるんだろうか?

201010311.jpg

ピーマンも同じく
ハダニにやられたと思われるので
実が大きくならずヘタが変色しています
撤収間近、というかもう撤収したいんですが
なかなか時間がとれず
11月もレースあり帰省ありで忙しそう
何とか時間を見つけて撤収作業しようと思っています

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




