LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**台風通過中**

   [ 2010年10月30日 21:40 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
台風どうやら今夜中に関東を通過してしまうようです・・・ヨカッタ

201010301.jpg

またまた暗い画像です
今朝のレタスたち、だいぶ大きくなってきました
緑と白と茶色のコントラストがキレイでいいなぁ
お天気悪い日が多かったけど
徒長もせず思いのほかうまく育っている様子
明日スカーッと晴れたらグンと伸びてくれるかな??



明日はまたレースです
台風で大会が中止になるかと思っていましたが
この様子なら大丈夫でしょう
何年ぶりかのハーフ出場です
さっきから主人と娘の明日のご飯とお弁当を作っています
今冷ましているのでちょっと休憩中
・・・ちゃんとやることやらないとね
がんばりまっす

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




