LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **元気なレタス**



**元気なレタス**

   [ 2010年10月28日 22:00 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
まったく・・・急に寒くなるにもほどがありますよね

201010283.jpg

通勤電車やコンビニでマスクさんをお見かけするようになりました
急な気温の変化で体調崩してしまうんでしょうね
みなさまもお気をつけくださいね

さて、我が家のレタスたち
あまり変化ないように見えるんですが

201010251.jpg

これ、今週のはじめです
同じ苗が今朝どうなっているかというと・・・
↓↓↓

201010282.jpg

おぉ!大きくなっていました~☆
寒いし日差しがない日が多くて心配だったのですが
今のところ順調に育っているようです
よしよし

201010281.jpg

今日は次の植え替え用にお茶パックを購入
ついでに来年の3ヶ月カレンダーも購入
3ヶ月カレンダーって本当に便利ですよ
これを使うと1ヶ月や2ヶ月のカレンダーだと不便に感じます
100円で1年間使えてコストパフォーマンスもGood
オススメ品でございます

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




