LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **まだかなまだかな~**

スポンサーサイト


**まだかなまだかな~**

   [ 2010年10月26日 22:21 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
まだかなまだかな~?

201010262.jpg

ウキウキしながらトマトが赤くなるのを待っています
ヘタの周囲が濃い緑色になっていますが
これは甘いトマトになる確率が高いんだそうですょ
なおさら早く食べたいなぁ

201010261.jpg

アイコはヘタの色が悪くなってきました
あまり元気がなさそうなので早く色づいて収穫してしまいたいところです
今日は急に寒くなってきて
このトマトたちがどうなっているか心配なのですが
帰宅時はすでに暗いのでよくわかりません
明日早起きしてチェックいたします



・・・と、ブログを書いていたら
急に画面が切り替わったり点滅したり
おかしな動きをするマイPC
ありゃ~また故障か!と思ったら

201010263.jpg

キーボードにこの子のお尻が乗っかっていたようです
あ~びっくりした
イタズラはやめてくださいな

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました





