LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **とらぬレタスの皮算用**



**とらぬレタスの皮算用**

   [ 2010年10月20日 22:58 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
昨日植え替えしたレタス

201010202.jpg

今日からハウスに入っています
お天気がよくないので画像が暗いですね
今回は廃物利用をしていろいろな物を使ってみました
ペットボトルは切り取って上下別々に使っています
一番大きい容器はカップ焼きそばです

201010201.jpg

容器には大きな開口部をつくっていますが
こんなんでちゃんと育つかな?
これでドッカ~ンと大きくなったらおもしろいなぁ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




