LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **最後のナスかな?**



**最後のナスかな?**

   [ 2010年10月11日 20:48 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
3連休も今日でおしまい・・・

201010114.jpg

しり上がりにお天気がよくなってきて
今日は暑いぐらいでしたね!!
でも夏野菜たちはそろそろおしまいが近い様子
今年もイマイチだったナス

201010113.jpg

今小さいのがたくさんついているのですが
この子たちを収穫したらおしまいかなぁ

201010112.jpg

今年もダニにやられてしまったナス
2年連続の負けでございます・・・
何で1年目だけうまくいったのかしら?
最初からのことをよく振り返って反省しながら
来年に備えようと思っています

201010111.jpg

おまけ
天気がよかったので外を眺める黒猫
しっぽだけ外に出ていました


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




