LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **夏の反省中・・**

スポンサーサイト


**夏の反省中・・**

   [ 2010年10月05日 22:38 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
今朝水遣り中に発見!

201010052.jpg

おぉ・・・ひっそりピーマン(笑)
ピーマンって花以外は全部おなじ緑色なので保護色なのよね
うっかりしていると見落としてオレンジになっちゃうので
ココにあるのを忘れないようにしないと


ところで
今年の暑さのせいか、夏野菜たちの出来はよくなかった
出来がよくなかったのは暑さのせいだと思っていたのですが
どうもそればかりではないようで


201010051.jpg

これ何だかわかります?
ナスなんですよ・・・
どうやら今年もまたダニにやられた様子
なんでこう毎年ダニに負けちゃうのかなぁ
もっと霧吹きをガンガンすれば大丈夫だったりしたのかな?
いろいろと夏の反省をしながら
撤収時期を考えております
むむぅ・・・残念じゃ


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました





