LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **サンチュの発芽**

スポンサーサイト


**サンチュの発芽**

   [ 2010年10月04日 22:25 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
レタスばらばらと発芽中

201010042.jpg

ここまで発芽からばらつくのは珍しい
気象状況なのかタネの出来がイマイチだったのか
よくわかりませんが・・・どうしたものか

201010041.jpg

本葉がでてきた生長のいい子もいれば
今まさに芽が出てくる子もありで
混沌とする2010秋サンチュ(笑)
このところずーっとずーっとレタス高値なので
何とか自家栽培をがっちりやりたいところ
芽が出なかったら次々種まきしないとね
ガンガンいくぞ~!!



おまけ
昨日TVで東京ガスのCMを観たのですが
夕食中にうっかり泣いてしまいました
娘オタオタしていました(笑)
CMで泣くなんて・・・私も歳をとったのかな?

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




