LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ピーマンこれからだそうです**



**ピーマンこれからだそうです**

   [ 2010年10月02日 21:46 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
本日ピーマン収穫しました

201010023.jpg

ちっちゃいですが一応ちゃんとしたピーマンです
苗のずーっと下のほうにポツンとできた子
上のほうに咲いた花はどんどん落ちてしまって
このまま今年のピーマンはおしまいかと思っていましたが

201010021.jpg

ナント涼しくなってから花がおちなくなって
今どんどん実ができています
こんなことってあるんですねぇ
ちょっとびっくりです

201010022.jpg

苗自体はこのとおり元気なので
これからもピーマンがどんどん出来る予感がします
異常気象だったことが今更ながら実感させられますが
粘りの勝利ってことでもうしばらく栽培延長しま~す☆


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




