LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **急に寒すぎる!**



**急に寒すぎる!**

   [ 2010年09月27日 22:52 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
また寒くなってしまいました

201009273.jpg

もうあのおかしいぐらいの暑さは戻ってこないんですね
やっぱり秋なんだなぁ

夏野菜で元気なのはピーマンぐらい

201009272.jpg

下のほうについた実がココまで大きくなりました
でもその後は実が大きくなる前におちてしまいます
葉は緑で元気そうでも
やっぱり急に寒くなって弱ってきているんでしょう

201009271.jpg

キュウリはもう本当におしまいですね
週末撤収かな

201009274.jpg

シッポたちもすっかり暖かい場所で寝るようになりました
この子は娘の椅子がお気に入りの寝場所です
いつも椅子が毛だらけになるのが玉にキズですが
かわいいから許してあげましょう


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました





