LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **寒いよ~!!**



**寒いよ~!!**

   [ 2010年09月24日 22:23 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
寒いっ!!!

201009241.jpg

急に寒くなってびっくりですね
夏野菜たちもブルブルです
キュウリの葉もだいぶ枯れてきて
もう秋なんだなぁと感じます

201009242.jpg

まだ新しいキュウリができているようです
今月いっぱいはキュウリが食べられそう



さて
週末は長野まで遠征です
今日の天気を見たらナント気温が一日中一ケタでした~!!
あわてて冬服をだして準備しています
お天気になるといいなぁ


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました





