LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **今年もアイツがやってきた!**



**今年もアイツがやってきた!**

   [ 2010年09月19日 17:09 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
黄色い花がたくさん咲いているミニトマト

201009191.jpg

花ばかりですが(笑)
まぁそうあせらずにまっています
もっともっと寒くなってからの実がものすっごく甘くなるのを知っているので
できたら・・・寒い時期に実ってくれたらいいなぁ、と
ずうずうしくもそんな風に思っています

201009192.jpg

トマトは草丈がかなり大きくなってきて
古い葉や枝が枯れ始めています
絡まりやすいし見た目もちょっと・・・なので
水遣りのときに枯れた枝を落としているのですが
本日びっくりのお客様がいらっしゃいました
虫がダメな人はスルーしてくださいね

201009194.jpg

↑クリックで拡大されます

カマキリさんいらっしゃい
今年のカマキリはちょっと羽が茶色ですね
食べ物があるといいのですが・・・
しかし不思議です
何でこんなところまで毎年毎年カマキリがくるんでしょうね?


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




