LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**台風一過**

   [ 2010年09月09日 22:51 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)
台風一過の青空

201009094.jpg

風はあまり強くなく
雨台風だったため我が家の被害は少なかったのですが

201009092.jpg

ミニQがちょっとかわいそうなことに
まだまだ実をつけてくれる頑張り屋さんなのですが

201009093.jpg

台風で子づるが床に落ちて風雨にさらされたせいで
小さいキュウリの実が磨り減っていました
これはちょっと予想外でしたね

まぁでもこのぐらいなら被害というほどではありません
台風で被害にあわれた方々がたくさんいらっしゃったこと
ニュースで知ってびっくりしました
お見舞い申し上げます

201009095.jpg
201009091.jpg

今日はだいぶ気温が下がりましたね
うちのシッポたちもだらしない寝相からネコらしい寝姿になりました
ネコを見て季節を感じております


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました




