LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


**朝の会話**

シッポたちの朝

201009061.jpg

あ~~今朝は風があるから少し涼しく感じるね

・・・あれ?お母さんどこ行った?

201009062.jpg

あ、お母さんさっき走って出て行ったよ
たぶんAちゃんが忘れ物したんでしょ

ありゃダッシュしないと追いつかないね
すっぴんだからなるべく早く追いつきたいだろうけど
どうかね?

201009063.jpg

え?すっぴん?マジで?
お母さん勇気あるぅ~!

・・・って言っていたかどうか
こんなことがあったので、今朝全く時間がなくて写真がありませぬ

野菜の話はまた明日です☆


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


始めまして
3日間かけて、すべての記事を拝見しました。
興味のある記事だけですが(^_^;)

ブログの文章力、話題の豊富さ、前向きな姿勢、
そして何より野菜を愛していらっしゃるということに感動します。
それと、2年半ほとんど毎日ブログを更新してみえる努力にも感心します。

ブログの最初の2008年は、すごく順調だったようで、
正直プロが栽培しているのかと思いました。
2009年は、害虫や病気で苦労されて、
今年は両方ですね。

薬を使わず、テデトールのみで奮戦してみえる姿が、
微笑ましく感じます。

大変参考になり感謝しています。
来年は、ミニQを栽培しようと思っています。

よろしくお願いします。
[ 2010/10/12 23:35 ] [ 編集 ]
辰人さん、はじめましてです

3日もかけて読んでくださったとは・・・お恥ずかしいかぎりです。
過去どんなことを書いたのかほとんど記憶がないですし、まず振り返らないので(笑)何をかいたのかちょっと脂汗でございます。
私のような素人の栽培でも参考になるところがあれば幸いです。

最近はコメント欄閉じさせていただいておりまして申し訳ございませんでした
なるべくがんばって更新しますのでまた遊びに来てくださいね
[ 2010/10/13 21:35 ] [ 編集 ]
あ!コメントが書けたー!!!
すみません、ずっとコメントの入力欄が見つけられなくて (; 大大大汗

コメントの受付をお休みされているのかと思っていたのですが、
違ったのですね~。やっと書き込めましたー!!

この記事ね、とても可愛らしくて大好きですなんです!
他にも本当は、シンディースイートの事とか、色々とお伝えしたかった事もあるけど、
…………
秋になっちゃったし、ま、良いか (^_^;

どうぞコメント記入欄をプリーズでございます!
お返事なんて、お好きな時で良いのですから~。
[ 2010/10/15 23:59 ] [ 編集 ]
Naomiさんこんにちは
お返事遅くなってすみませんです。
コメント欄、今はお休みさせていただいてます。
秋の本気レースが終わって、12月になったらまたコメント欄再開しようかなぁと思っています。
少しずつ更新させていただいていますが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
[ 2010/10/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


