LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



今日は復活ミニQの収穫です

201009051.jpg

子づるについたミニQ
ピンとしておいしそうです♪

201009052.jpg

あちこちに新しくできたミニQ

201000534.jpg

支柱のかわりにしているベランダの手すり近くにもキュウリ
このあたりは鳥に狙われそうだなぁ・・・

201009053.jpg

本日の収穫、ミニQ3本
ごちそうさまでした☆


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


こんにちは
はっぱのえこらいふの葉っぱです・・・久しぶりにお邪魔いたします

ミニQとっても元気ですね
我が家では今年ベランダキュウリとラリーノという小さいキュウリを栽培して食べ比べなんぞをしました
で、こちらのミニQも気になります、ふっといですねぇ
うちのラリーノと似ているのですが、味、収穫量はどんなでしょう

↓のニャンコもなんとなくああいう恰好をするの、わかります(笑)

応援もポチ
[ 2010/09/06 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは、ご無沙汰しております

このところ走ることと仕事と野菜の世話と、もろもろ本当に忙しくしておりまして、コメントのお返事もままならない状態でした。
私はキュウリはこのミニQしかつくったことがないのでほかのキュウリと比べることができないんですよ・・・どうなんでしょうね?
このキュウリは短くて太くできます。味は普通のキュウリです(笑)

[ 2010/09/07 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


