LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **野菜の再生を楽しむ?**

スポンサーサイト


**野菜の再生を楽しむ?**

北東側ベランダは再生復活野菜たちのオンパレード


201008312.jpg

わかりづらいのですが、左からミニQ、ピーマン、ナス
予定ではもっとモリモリ大きくなる予定だったのですが
まぁ・・・なかなか予定どおりにはいかないものです

201008272.jpg

数日前こんな感じの枝だけだったピーマンが

201008311.jpg

今日はココまで葉が再生
結構スゴイです・・・
全然実がつきませんが(笑)ま、これはこれで楽しめていいのかな?

201008313.jpg

ハゲハゲに切り落としたナスもココまで復活
花は咲きますがまだ実がつきません
もう少し涼しくなったらまた実がつくかもしれません
あせらず楽しんでいきます



さてさて、今日は8月最終日
長かった子供の夏休みも今日でおしまいです
今年はいままでになくいろいろな出来事がありました
例年に無く、あまりよくないことが多かった・・・かも
事故あり怪我ありで何かと心が落ち着かなかった夏でした

まだまだ暑いけど明日から9月
この夏で我が家の厄は落としましたから
秋からは楽しいこといっぱいでお願いしますよ!!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


