LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **1個の法則?**



**1個の法則?**

連日暑すぎる日が続いています
朝5時台にランニングを開始するも1時間ほどでガンガンに暑くなってしまいました
もぉ・・・勘弁してほしいです!!

201008291.jpg

花だけは順調に咲くミニトマト
咲いた花がどんどん落ちてしまうのがどうしたものかと思っています

201008292.jpg

たとえばコレ
ダブル花房でたくさん花が咲いたのに
今残っているのはたった1つの花だけです
暑すぎるのが原因なのかなぁ・・・・

201008293.jpg

このトマト、とても不思議なのですが
どういうわけか実が1つずつできています
ココもたくさん花が咲きましたが実は1つ

201008294.jpg

ココも

201008295.jpg

ココも

何ででしょうね?
1つぐらいは残そうと全力で守るのかしら?
とても不思議な今年のミニトマト
いいかげん暑さが和らいだら
またたくさん実をつけてくれないだろうか?と
勝手な期待を寄せています

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


