LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **バレバレだよ・・・**

スポンサーサイト


**バレバレだよ・・・**

もうすぐ天井に届くミニトマト

201008211.jpg

先週、夏休み中の娘に野菜の水遣りをお願いしました
その日は娘の友達が泊りがけで遊びに来ていて
水遣りを忘れそうだったので心配になり
会社から水遣りを忘れないようにとメールしました
会社から帰ってきてチェックすると水はちゃんとあったので
水遣りを忘れなかったんだなぁと思っていたのですが

201008215.jpg

何かおかしな状態になっています
なぜか生長点が軒並みグッタリ状態です
おかしい・・・相当カラカラの水枯れ状態にしないとここまでのダメージはないはず
あの日水あげたよね?と娘に念を押すと

実は夕方まですっかり忘れていたことを白状

201008214.jpg

バカモ~ン!!!
後からあわてて水をあげたって状態を見ればバレバレです
あ~あ、やっぱり自分で完全に管理するしかないのかなぁ

やっと小さい実がついたので
何とかこの子たちは大きくなってほしいなぁ

201008212.jpg

おまけ
ベランダでトマトを見てため息をついていたらネコが見物しにきました
も~何見てんのよっ

201008213.jpg

もう1匹も見物に参加
君たち脱走するなよ~

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


