LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニトマトの実はいずこ?**



**ミニトマトの実はいずこ?**

アイコに負けじと伸びていくシンディ

201008182.jpg

だいぶモサモサしていい感じなのですが
葉と花が少し見えるだけで実がないですね
花がおちて実がさっぱりつかないのでこんな状態です
もぅ・・・困ったなぁ

201008183.jpg

アイコどんどん伸びてもうすぐベランダの天井です
もう上に伸びなくていいから何とか実をつけてほしい
このところ本当に暑くて暑くて大変なので
もうちょっと涼しくならないとダメかもしれませんね
あと1ヶ月ぐらい後かな

201008181.jpg

おまけ
昨夜から娘の友達が来ています
今日のお昼はオムライス
明日は子供同士でお昼を作るそうです
最近は○○の素、みたいな便利なセットがあるので
そういうので作るみたいですね
おいしくできるかな??

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


