LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニQ第二章**



**ミニQ第二章**

ミニQ、第二章が始まっています

201008171.jpg

これが大きいキュウリの最後
ついていたたくさんの葉は茶色く枯れてしまいました

201008172.jpg

んが、
このミニQはここから再生するんですね~!
これは苗の先のほうなので、新しく花が咲くのもわかるのですが

201008173.jpg

はいコレ
枯れて葉が落ちた後にまた新しく葉が生えてきて
ついには花も咲き始めました
茎は割れてしまったりしているんですが
そこからまた青々と葉がでてくるのがスゴイんです
これで今の暑さを乗り切ると長生きできそうな感じですね
ミニQもうちょっと楽しめそうです

201008174.jpg

本日の収穫
ミニQ2本、ちょっとひょうたん型でした


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


