LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **第二ラウンド**

スポンサーサイト


**第二ラウンド**

あづ~~
台風が去って暑さが戻ってきてしまいました

201008132.jpg

暑くても比較的元気なミニQ
小さいキュウリがまたできています
もうちょっと楽しめそうな感じがしますね

201008131.jpg

このキュウリのおもしろいところは
もう終わったかな?と思うような根元近くからも葉が再生するところ
茎が割れても緑の葉が出てきたりするので
私のような往生際の悪い人にはぴったりんこ

201008133.jpg

こちらは切り戻しをしたナス
またつぼみがつき始めました
結構思いっきり枝や葉を落としてもこうして再生してくるのがスゴイんですよ
ただナスはハダニがつき始めると一気に弱ってしまうので
そこだけは注意してあげないとね
またナス食べられるかな?


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


