LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **カット・カット**



**カット・カット**

暑さでグッタリなのはニンゲンだけではなくって

201008095.jpg

ミニQだいぶ葉が枯れてしまいました
例年より早く葉が枯れたなぁ・・・
さてさて、コレでおしまいにしないのが私の往生際の悪いところ

201008094.jpg

枯れた葉を落としてさっぱりすっきり
不織布も外してしまいました
ミニQもここから復活したらスゴイなぁ
うっすら期待して再挑戦です

201008093.jpg

こちらはナス
このナスもだいぶ疲れている様子
この子も切り戻しです

201008092.jpg

はい終了
すっきりさっぱりですね
こんなに切って大丈夫?と思うのですが

201008091.jpg

前回切り戻したナス
新しい葉が出てきました
小さい小さいつぼみもできた様子
秋に向けて復活だよ~ん!!


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


