LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **トマトがんばれ!**



**トマトがんばれ!**

ナスは小さいのが3つついています

201008075.jpg

この後花が咲く気配はありません
なのでこの苗もばっさり切り戻す予定です
秋にむかってがんばってね

201008074.jpg

今がんばっているのはミニトマト
一応苗は結構大きくなっています
花は落ちることがまだ多いんですが
まぁそのうち何とかなるでしょう

201008072.jpg

これ、アイコの隣のシンディスイート
やっと全部赤くなりました
この枝にはうどんこ病の跡がたくさんあります
シンディは梅雨時のうどんこ病がひどく
隣のアイコとくらべて勢いがありません
シンディは甘くておいしいトマトなので
本当はもっと食べたいんですが・・・何とか復活してほしい

201008071.jpg

おまけ
今日は団地のお祭りです
お手伝い料は生ビールと焼き鳥でした

今年の夏は暑いせいか少々夏バテ気味です
こんなに胃薬を飲んだのは久しぶり
たまにゆっくり更新になりますが
それは暑さのせいです・・・早く涼しくなぁれ!!


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


