LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニトマトの花落ちる**

スポンサーサイト


**ミニトマトの花落ちる**

今年のトマト、一応赤くなっていますが

201008044.jpg

大量に収穫できる、というほどではありません
食事の彩にはなりますが
毎日食べきれない!ほどではないようです・・・残念

201008043.jpg

そのうえ暑さのせいか、風のせいか
咲いた花が落ちてしまうことが多いです
困ったなぁ・・・
一応梅雨の時期に蔓延したうどんこ病は何とか収まったようですが
実がつかないのは何とかしたいものです

201008042.jpg

今てっぺんにある花、夕日に照らされて背景が桃色です
たくさんつぼみがついています
この花が落ちないで実ればかなり収穫できますね
何とかがんばってほしいな

201008041.jpg

本日の夕日とスカイツリー
スカイツリーかなり伸びてきました
触覚みたいに見えるのはクレーンかな?


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


