LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



連日暑い日がつづいているので

201007244.jpg

1年ぶりに自動給水をセットしました
これをセットするとポンポンずっと音がするんですが
水枯れするのを防げるので
やっぱり夏はこれが必要です

201007243.jpg

今自動給水で一番助かっているのはこの子
またまた大きくなったミニQ
毎日がぶがぶ肥料を飲んですぐ大きくなります
この子たちは今日収穫

201007242.jpg

こちらの子は明日かあさって収穫かな?
本当に今年はキュウリがうまくいっています
サラダにお漬物に大活躍中です

201007241.jpg

で、
今日もまた収穫できました
ミニQ4本、ナス1本
キュウリは冷やして食べますよ~


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


