LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ナスに活をいれる企画**

スポンサーサイト


**ナスに活をいれる企画**

鳥よけの不織布は今のところ有効です

201007211.jpg

ミニQ鈴なり~
すごくいい感じでたくさん実がついています
こうこなくっちゃねっ!!
明日はたくさん収穫できそうです

201007213.jpg

こちらはナス
ようやく収穫サイズまできました
ナスを食べられたときはヘタすら残らずかなりがっかり
ものすごく残念だったけど、何とか復活できたみたいでよかった

201007212.jpg

ナスは2本植えてあるのですが
どうもそのうちの1本の様子がおかしい
色がつかない石のようなナスができます
花も小さいし・・・もしかしてまたダニかしら?(泣)
活を入れるためにこの苗は切り戻しをしようと思っています
今やっておけばまた元気になるんじゃないかなぁ
ってちょっと期待してばっさりやろうと企画中
ナスたくさん食べたいもんね
ちょっとがんばってもらいましょう

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


