LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  いつのまにか「緑のカーテン」

スポンサーサイト


いつのまにか「緑のカーテン」

今朝何だか部屋が暗く感じました。
どうしてかな?と思ったら、いつの間にか「緑のカーテン」ができていてびっくりえぇ
6271.jpg
これはミニQ、沢山キュウリができていますが「緑のカーテン」はこの子ではありません。

6272.jpg
モサモサしているのはミニトマトですトマトすでに全く外が見えません。ここまでになるとは予想外でした。
ベランダへの出入り口が完全に封鎖されています。

6273.jpg
ミニトマトって実のサイズだけが「ミニ」なのであって、本体は全然ミニではないんですね。
出入り口からチラリと見える赤いのがミニトマトです。だいぶ色づいてきましたトマト

6274.jpg
ベランダ側から見るとこんな感じです。真っ赤になって、そろそろ収穫時とみました!

『本日の収穫』


6275.jpg
ミニQ、ミニトマト、レタス 今度のミニトマトはすっぱくなくて美味しかったですハート
緑のカーテンに沢山赤い実がなって、クリスマスツリーみたいになるといいなぁと期待していますクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) 

<オマケ>
6276.jpg
1ヶ月過ぎましたがじわじわ成長しておりますはっぱ
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



