LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **開花前はカバーなし**

スポンサーサイト


**開花前はカバーなし**

北東側ベランダで実がつかない子たちは不織布で覆わずに日光にあてています

201007172.jpg

こちらは学校教材だったインゲン
どんどんどんどん伸びています
葉も大きくなっているのですが
通勤途中でみかける葛の葉にとても良く似ています
調べてみたら葛もマメ科らしいですね
いつになったら豆ができるのかな?

201007171.jpg

こちらはピーマン
たくさん蕾がついてもうすぐ花が咲きそうです
周りが青い不織布だらけなので青くボーっとした写りですが
本当はちゃんと日光に当たっているんですよ!

このピーマン、実がついたら必ず鳥が狙うでしょうから
こちらも防御してあげないといけません
ピーマンは採り立てはくせも苦味もなく甘くておいしいんですょ
たくさん採れたらお友達やご近所さんにおすそ分けしようと思っています

本日も薄暗がり画像で失礼いたしました

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


