LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **収穫はお早めに**



**収穫はお早めに**

手すりから空に向かって飛び出すミニQ

201007113.jpg

とっても元気がよくて生長もとてもいいのですが
生長がよすぎてこちらの準備が追いついていない状態です

201007112.jpg

収穫が遅れてウリみたいになったミニQ
こうなるとミニではないですね・・・みずみずしさがなくなって食べるのには工夫がいります
どうやって食べようかと考えていたら

201007111.jpg

あら
先に味見した子がいたようです
この形からすると鳥かしら?
それもちょっと食べてやめてるし(笑)
やっぱりイマイチの味なんでしょうねぇ
キュウリは収穫時期が難しいなぁ
小さめのうちに採ってしまうのがいいのかもしれません

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


