LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ピーマンのつぼみ**

スポンサーサイト


**ピーマンのつぼみ**

連日ミニQネタばかりだなぁ・・・

201007054.jpg

なので今日はほかの野菜もちょっとだけ

小さかったピーマンにつぼみがついたようです
苗のサイズは30センチ程度とまだ小さいですが
ここからじわじわ大きくなっていくんです
収穫は来月かな?

201007052.jpg

そしてミニQ(笑)
私すっごいこのキュウリ好きなので毎朝長く観察しています

201007051.jpg

これはミニQの根っこ
すんごい根っこです・・・これでもまだまだ増殖途中
厚さ5cmぐらいの根っこ絨毯になるんですよ
この根っこがキュウリを育てています
ものすごい肥料を必要としますが
なんといってもたくさん収穫できるので楽しくて毎年栽培しています

201007053.jpg

今日は2本収穫
...でもこれどう見ても育ちすぎ!
こうなっちゃうとおいしくないんですよね
すぐ大きくなっちゃうので油断できません
明日も収穫できそうです、ウフッ


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


