LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**ミルク攻撃**

日々育つナス

201006205.jpg

立派なのはいいのですが
アブラムシがついてしまってどうしようもありません
今日は重い腰を上げて攻撃をしかけました

201006204.jpg

見えます?
奮発して特濃牛乳を霧吹きしました
これ効くのかな?と半信半疑でしたが
買い物に出かけて帰ってきたらアブラムシが動かなくなっていました
おぉ・・・一応効くのね
かなりたっぷり吹き付けたので
ナス本体がぐったりしないか心配です
がんばれよ~



さて今日は父の日ですね

201006202.jpg

父の日のお寿司です
小○寿司ね
何で小○寿司かというと

201006201.jpg

これです
このオマケを娘にねだられてあっさりOKする父(笑)
やれやれ・・・

お寿司、ワタシにもあるの?
201006203.jpg

ありませんっ!


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


