LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **あなたがアイコさんでしたか**

スポンサーサイト


**あなたがアイコさんでしたか**

最初に花が咲いたミニトマト

201006162.jpg

青い実ができてきました
細長い実の感じからするとこちらがアイコですね
今日の明け方こちらでは雨と風が強くて
トマトどうなっているか心配していました
多少の風雨なら問題なくクリアできそうで一安心です

201006161.jpg

今日は午後からとてもよい天気になりました
ベランダから夕日と東京スカイツリーが良く見えます
ところでこの東京スカイツリー、本日398mまでできたそうですね
ずいぶん高くなりました...雲にスカイツリーの先が隠れています
ちなみに完成すると634m!
ス、スゴイ高さだ~!!!
完成したらかなり遠くからでも見えるでしょうね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


着果おめでとうございます!
いよいよ夏野菜は本番!って感じになってきましたね。
今年は育苗の時期が寒くて大変でしたから、
その分、収穫の喜びも大きいかもしれませんネ d(⌒ー⌒)

スカイツリー、以前サイクリングついでに見に行ってきたんですけど、
まだ半分なのにデカイですよー(笑)
下町の風景のど真ん中に、どっかーん!って感じで面白かったです♪
[ 2010/06/17 15:02 ] [ 編集 ]
Naomiさんこんにちは

夏野菜がなかなか大きくならないと言っていた春先がうそのようです。
毎日どんどん生長していくのでびっくりしています。
今年の夏はどうですかね?無事に野菜たちが実ってくれるのを祈るばかりです。

スカイツリー見に行かれたんですか?
遠くからでもかなり大きくみえますから近くからだと迫力あるでしょうね~!

[ 2010/06/19 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


