LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **首の太さが物語るもの**

スポンサーサイト


**首の太さが物語るもの**

世の中すべてスリムがいいとは限りませんね(何のこっちゃ?)

201006133.jpg

やっと咲いたミニトマト
黄色い花が落ちて小さい緑色の実がついていました
でもでも・・・この細い首根っこがどうも心配でなりません
一段目のトマトの花は落としてしまう人も多いと思いますが
うちではいつもそのまんまにしています
大体実がついても2つ3つで
後は色づく前にダメになってしまいます
トマトは花の大きさと花の首元の部分の太さで実のサイズがきまるように感じるので
この一段目は小さい実がいくつかついて終わりでしょうね・・・

201006132.jpg

こちらはもう1本のミニトマト
ようやく花が咲き始めました
こちらの花の首元はわりとしっかりしていますね
先ほどより大きな実がつきそうです
こっちがシンディスイートかな?

201006131.jpg

ミニQどんどんベランダに伸び始めました
面白いですね~
このままだとキレイな葉でベランダの床が覆われそうです
が、
その前に主人に怒られそうだゎ


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


